SSブログ

ダーティママ ネタバレ 8話 [ダーティママ ネタバレ 8話]

永作博美さん、香里奈さんW主演の日本テレビ水曜ドラマダーティ・ママ。
そのダーティママの8話(2月29日)のネタバレ気になります。
そこで8話のネタバレ調べました!!

ダーティママ ネタバレ 8話

高子(永作博美)の所属する麻布南署をはじめ、警視庁管轄の警察署では、近頃の合成麻薬の流通と、それに関連した未成年による事件の取り締まりが厳しくなっていた。

そんな中、深沢(八嶋智人)のひとり息子・太郎(須賀健太)が補導されたと、隣の署から連絡が入る…。

 ⇒ ★八嶋智人さん出演! 怪物くん DVD Blu-ray はこちら!!★

本庁での会議に出席しなければならない深沢に代わり、太郎を迎えに行く高子と葵(香里奈)であったが、生活安全課に居た太郎は、反省を全くせず、深沢のことを「父親だと思っていない」と言う。

 ⇒ ★香里奈さん主演! 美咲ナンバーワン!! DVD-BOX はこちら!★

そんな太郎を見た高子は、にっこりと微笑んで彼と食事に行くことに。

もちろん、ただではなく“ある企み”を持って。

未成年をも闇に突き落とす麻薬密売組織対未成年をも利用する高子。
そして戦いの決着は、意外な展開へ…。

以上がダーティママの8話ネタバレでした!
この回で、挽回できるか注目です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。