SSブログ

ダーティママ ネタバレ 10話 最終回 [ダーティママ ネタバレ 10話 最終回]

永作博美さん主演の日本テレビ系水曜ドラマダーティママ!。
そのダーティママの10話(最終回、3/14)のネタバレを紹介します!

ダーティママ ネタバレ 10話 最終回

橋蔵が誘拐されてしまう!

裁判所の仮処分決定によって離れ離れになった橋蔵奪還を計画する高子(永作博美)。
そんな中、その橋蔵が連れ去られたと靖子(かたせ梨乃)が刑事課に乗り込んでくる…!

高子が誘拐したに違いないと断言する靖子に激怒する葵(香里奈)だが、依然として真犯人はわからない。

 ⇒ ★香里奈さん出演! こちら葛飾区公園前派出所 DVD はこちら!★

ほんの数秒の隙で連れ去ったという靖子の話から、プロの犯罪者グループによる犯行の可能性も垣間見える。

全ての事件が一つになり、黒幕が明らかになったとき、橋蔵を人質に取られた高子は究極の選択をすることになる…!!

果たして、橋蔵は無事なのか?
高子は靖子から橋蔵を取り戻すことができるのか?

全ての物語が、今、決着する!

以上がダーティママの最終回の内容でした!
次回が最終回、どんな結末が待っているのでしょうか?注目です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。