SSブログ

ダーティママ 感想 10話 最終回 [ダーティママ 感想 10話 最終回]

永作博美さん、香里奈さんW主演の日本テレビ水曜ドラマダーティママ!。
そのダーティママの10話(最終回、3/14)が放送されたので、感想を書きたいと思います!

ダーティママ 感想 10話 最終回

とりあえず、1話から通して、つっこみどころ満載のドラマでした。
前クールの家政婦のミタの影響もあって、この枠のドラマとして物足りなさを感じました。

 ⇒ ★家政婦のミタ DVD-BOX はこちら!★

で、最終回の感想としては、橋蔵の父親が登場するのか!?
と期待して見ていたんですけど、登場しませんでした…。
そりゃないわ〜って感じでした。
だって最終回みたのってその期待がほとんどでしたからね。

そして、葵(香里奈)は妊娠していることを卓也(上地雄輔)に告白。
卓也は葵に結婚を申し込みました。
これは当然の展開ですね。

 ⇒ ★ダーティママ! DVD-BOX はこちら!★

とにかくダーティママは最終回を終えました。
出演者の皆さんお疲れ様でした!


ダーティママを楽天VIDEOでもう一度見よう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。