SSブログ

クレオパトラな女たち あらすじ 2話 [クレオパトラな女たち あらすじ 2話]

佐藤隆太さん主演の日本テレビ水曜ドラマクレオパトラな女たち。
クレオパトラな女たちの2話(4月25日)あらすじが気になります!

クレオパトラな女たち あらすじ 2話

峯太郎(佐藤隆太)のもとに、目を二重にしたくてまぶたを接着剤でくっつけてしまった8歳の少女・えりざ(石井晏璃)とその母・文乃がやってくる。

 ⇒ 佐藤隆太/ドキュメントof ROOKIES〜11人が戦った141日間のキセキ〜完 はこちら!

峯太郎の処置により、えりざの目は元に戻るが、文乃は二重にしたいと言ってきかないえりざのために、手術をしてほしいと依頼する。
幼い子供なのに美しくなりたいという執念に、愕然とする峯太郎。

そんな中、富坂(三浦翔平)と峯太郎は2人で出かける。

 ⇒ ★三浦翔平さん出演! タンブリング コンプリートBOX はこちら!★

聞きたくもないBSCスタッフのプライベートを聞かされた上、「先生は仲間だと思うから」と告げられて憂鬱な気分になる。
一方、唯一気を許している裕(綾野剛)に思わず愚痴ってしまった姿を「女々しい」と言われ、複雑な気分になる。

 ⇒ 綾野剛さん出演! Mother DVD-BOX はこちら!

そんなある日、乳がんで乳房を失った女性・景子(銀粉蝶)の乳房再建手術で助手をすることになった峯太郎。
術後の晩、眠れないでいた景子は、当直だった峯太郎に自分の過去を話し出す。
景子の過去は、峯太郎の悲しい思い出を思い起こすものだった。

以上がクレオパトラな女たちの2話の内容でした。
次回は少しシリアスな展開になりそうですね。
注目です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。