SSブログ

クレオパトラな女たち 感想 2話 [クレオパトラな女たち 感想 2話]

佐藤隆太さん主演、綾野剛さん、三浦翔平さん出演の
日本テレビ水曜ドラマクレオパトラな女たち。
そのクレオパトラな女たちの2話(4月25日)が放送されたので感想を書きたいと思います!

クレオパトラな女たち 感想 2話
「理想のおっぱい」

今回の話は、乳ガンで乳房を失った女性の手術がメインでした。
この女性の夢は好きな人と温泉旅行に行くこと。
手術は湯川の完璧な技術により無事成功。
岸(佐藤隆太)もこの手術には学ぶことが多く、納得していました。

 ⇒ ★佐藤隆太さん主演! 漫才ギャング Blu-ray DVD はこちら!★

でも、この女性は25年前に7歳の子供を捨てたと岸に言い出す。
これを許せるかと女性に聞かれた岸は「絶対に許せません」と断言します。
なぜ、こんなにも強く言い切れるのか?
それは岸自身が2歳のころ母親に捨てられた過去があるからでした。
岸の女嫌いはここから始まったんだな〜と思いました。
そりゃ女性不信にもなりますよね。

 ⇒ ★三浦翔平さん出演! THE LAST MESSAGE 海猿 Blu-ray DVD はこちら!★

とこんな感じで岸の過去がかいま見えた2話でした。
なぜ視聴率が低いのかわかりませんが、私はおもしろいと思うのでこれからも見たいと思います!





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。